【オンライン遠隔気功】コロナに負けない生き抜く力(サバイバル力)を高める

気功師&ヒーラーの佐々木さんとFacebookライブでトークライブを行いました。

今回のテーマは、「コロナに負けない生き抜く力を高める」です。

コロナに負けない生き抜く力を高めるために、大事なメッセージをいくつかお話しています。

最高の自分を創る方法

1.ネガティブエネルギーを捨て去る

人間は、生きていると、基本的にネガティブなエネルギーが溜まっていきます。

疲れたり、ストレスを感じたりするのも、ネガティブなエネルギーです。

ネガティブなエネルギーが身体に溜まっていくと、身体の血の巡りが悪くなり、脳や心の元気が下がってしまいます。マイナス思考になって、前向きに行動できなくなってしまったり、悪循環に陥ってしまいます。

良い状態(最高の自分)を創っていくためには、まず、ネガティブな思考やエネルギーを身体から捨てる必要があります。

邪気抜きなどのエクササイズで身体のマイナスエネルギーを排出することができます。

2.ポジティブエネルギーを創り出す

続いて、ポジティブな状態を創っていくために、自分のできること、やりたいこと、感謝したいこと、幸せなことなどをノートに書き出すというワークを行っていくのがおすすめです。

自分の成功イメージ、やりたいことなど書き出して明確にしていくことで、脳に理想の未来のポジティブなイメージを植え付け、自分の内面からポジティブな感情(エネルギー)が生まれて、ポジティブな自分になっていくことができます。

ポジティブな言葉を言う(アファメーション)なども有効です。

3.目標に向かって全力で行動する

理想の未来の実現に向かって、自分がやれることを書き出していき、自分が今できること・やるべきことに集中して、全力で行動していきます。

前向きに行動していくことで、更にポジティブなエネルギーが高まって、良いアイデアなど思いついたり、生産性も高まっていきます。

最高の未来を創るのは、自分自身です。

自分の中からポジティブなエネルギーを高めて、未来に向かって行動することが大切です。

これはセルフマネジメント(自己管理)スキルとなります。

自分にとって良いエネルギーとそうでないエネルギーを感じ取って、情報、人、場所、習慣等、エネルギーが良いものに触れていくことが大切です。

遠隔気功体験セッション

ポジティブな状態(最高の自分)を創るための、遠隔気功の体験セッションを佐々木さんに披露してもらいました。

浄化の音、見るだけで癒やされるクスリ絵、エネルギーを増幅させるカタカムナ(言霊)、世界中にエネルギーを送ることができる遠隔気功など、ぜひ動画で体験してみてください。

佐々木さんが運営する遠隔気功チャンネル「地球愛」

佐々木さんのYouTubeチャンネル「地球愛」では、身体の部位や症状毎にヒーリングする遠隔気功動画がたくさん投稿されているので、興味のある方はぜひそちらもご覧いただければと思います。

佐々木さんのYouTubeチャンネル「地球愛」
https://www.youtube.com/channel/UCTERArlpzqQoysIl1J-tmJw

最高の自分を創る(まとめ)

自分のエネルギーレベルを高め、自然治癒力を高めれば、コロナのウイルスも怖くありません。

コロナに負けない生き抜く力を高めて、新しい最高の未来を全力で創っていきましょう。

最高の未来を創るためには、セルフマネジメント力が最も重要です。

健康や気功の知識やスキルは、人生を変革していく、クオリティライフを高めるのに非常に価値があります。

今回、というか今週、佐々木さんと2回のオンライン遠隔気功のセッションをやらせていただきました。

今回あらためて、遠隔気功が世界中にでも波動を送ることができるというのを、私もPC画面を通じて、佐々木さんの遠隔気功で送られてきた波動を感じて、実感することができました。

今回の動画では、クリスタルチューナーによる場の浄化やクスリ絵、カタカムナなど、エネルギーを高める佐々木さんの武器を色々使っていただき、オンラインで清らかな空間(パワースポット)を創れるということも少し体験できました。

今回、気功師の福田ゴンベイ先生にもライブを視聴して頂いていましたが、気功ができる方が集まって、オンラインで遠隔気功で集合エネルギーを創り出して、その場に参加するメンバーが元気になれる「オンライン上にパワースポットを創る」というようなFacebookライブ企画をやってみると面白いのではないかと思いました。

良い仲間が集まることで、相乗効果でエネルギーが高まっていくという経験を福田ゴンベイ先生とプロジェクトミーティングをやっている時に、いつも不思議な体感していました。

ゴンベイ先生とのミーティングは、午後イチから始まり、夜まで6時間コースとかになることが多かったのですが、ゴンベイ先生と一緒にいると、会議で色んな面白いアイデアを企画したりしていると、場のエネルギーが高まり、参加メンバーがどんどん元気になっていって、そして、どんどん良いアイデアが出てくるという、一般ではありえない、不思議な体験をいつもしていました。

エネルギーとエネルギーの化学反応で、ポジティブエネルギーが大きくなっていきます。

こんなご時世だからこそ、良い人との繋がり(人間関係)もとても大事です。

リアルで会いづらい状況だからこそ、オンラインでコミュニケーションできるオンラインコミュニケーションスキルを身につけることはとても重要です。

Facebookライブをやってみた感想

YouTube、Zoom、Facebookライブなど、便利な動画コミュニケーションツールが色々あり、誰でも使い放題ですが、うまく使えていない人がほとんどです。

どんどん実践してメソッドを人に教えていけるように、色々実践研究しています。

Facebookライブは、色んな機能も豊富で、日本ではまだそれほど活用されていないようですが、YouTubeが一気に利用者急増したように、近いうちにFacebookライブも利用者が増える時期が来るように思われます。

YouTubeとはまた違った、Facebookライブの独自の体験も、とても面白い感じでした。

色んな機能を使いこなしたり慣れるのに少し時間もかかりそうですが、使いこなせば、今回のトークライブのように、オンラインで色んなライブイベントを開催することもできそうです。

2020年、オンラインライフにどっぷりはまっていくと、オンラインの魅力をどんどん感じて、また色んなアイデアも生まれて、楽しいことがどんどん見えてきます。

オンラインビジネススキルは、これから本当に重要なスキルです。

4月25日(土)にもオンラインビジネス入門セミナーを開催します。

前回、一般告知をほとんどしていなかったりで参加できなかった方もいましたので、定期的にオンラインセミナーは開催していきます。ご都合の合うところで、ぜひご参加頂ければと思います。

http://professionalmarketing.jp/webinar-online-strategy

The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。

プロフェッショナルコンサルタント養成講座【無料オンライン講座】

デジタル時代に稼げるコンサルタント&講師になるための「オンラインビジネスを構築する方法」を解説したebookと動画を登録頂いた方に無料でお届けします。

Zoomマスタースクール

Zoomマスタースクール

Zoomを活用して「ビジネスのオンライン化」を進めている
プロが実践している「Zoom活用ノウハウ」を
あなたもマスターできる『Zoomマスタースクール』を開校します。

Zoomを活用して「ビジネスをオンライン化」していく方法の全容
こちらのページで解説しています。

これからのアフターコロナの時代を生き抜いていくための
極めて重要な内容になりますので、ぜひご確認ください。