TBCの経営理念

エステTBC

エステサロン業界最大手のTBCの経営理念を紹介します。

TBCの経営理念

TBCの使命

当社は創業以来『お客様の美しさと健康の追求』をテーマに歩んできました。

『人々が美しく、健康でありたい』という願いをお客様と共有していくということが、TBCグループのサステナビリティだと位置づけ、その『人の美しさ、健康を継続可能なものにする』には、人が暮らす環境そのものが美しくなければ、本当の意味で人が美しく健康であり続けることはできないと考え、それに対し会社としてできることから取り組み、持続していきます。

TBCのバリュー

顧客第一

お客様に心から「ありがとう」と言われるために、常にお客様の視点にたって行動します。

創意工夫

感性と創造力を磨きあうとともに、生産性の向上に努め、より高い企業価値を追求していきます。

人材育成

より高い目標に向かうチャレンジ精神を持ち、お客様の一人一人に誠意を尽くす人間性を養っていきます。

社会責任

法令遵守、社会倫理、環境などへの配慮等、より安全でより安心される企業をめざします。

TBCのブランドコンセプト

フェイシャル・ボディ・脱毛・ブライダルなど、トータルなエステティックコースをご用意。
お客様の年代も幅広く、内面からの「美」を引き出すお手伝いをしています。
全都道府県に直営サロンがあり、1店舗のスタッフ人数は平均10名弱、20~30代が多く在籍しています。
平均すると1店舗あたり2名程度は時短勤務などで働いている「ママさんエステティシャン」です。