チャンスは「アイデア」と「熱意」から生まれる

熱意

チャンスは必ず人との出会いから巡ってきます。

そのチャンスを引き寄せるには、「アイデア」と「熱意」が大事になってきます。

どんなに良いアイデアがあったとしても、実行力がなければ絵に描いた餅にしかすぎません。

アイデアを実現させるには、実行力が必要になってきますが、実行力の源になるのが「熱意」です。

良いアイデアと熱意があれば、人を惹き付ける引力が生まれます。

この引力は目に見えるものではありません。

目に見えない無形のものこそが、大きな価値を生み出します。

そして、この引力を「信用」に変えていくことで、ビジネスの成果が加速していきます。

信用は推薦や紹介に繋がり、新しい顧客を増やしていくことができます。

信用を培う為の秘策や裏技はありません。

相手に関心を示し、相手のことを理解して、相手に堅実に誠実に価値を提供していくことで、信用は積み上げていくことができます。

まずは「アイデア」と「熱意」を持つことからです。

情熱を持って行動していくことで「引力」が生まれ、チャンスを引き寄せて、そこで着実に価値提供して、信用を培っていくことで、ビジネスが成長していきます。

コンサルタント&講師のための動画活用法(無料ウェブセミナー)

セミナー集客成功の条件伊藤剛志コンサルタント講師動画
多くの人に影響力を持つコンサルタント&講師になるための動画を活用してパーソナルブランディング(自分の価値の見える化)し、最速で優良顧客をセミナー集客する方法を解説したebookと動画を登録頂いた方に無料でお届けします。