本日20時からのZOOM勉強会「一流の稼げるコンサルタント&講師になる為のインターネットビジネスモデル構築法」

プロフィール写真甩_伊藤剛志
コンサルタント&講師専門の
ビジネスプロデューサーの伊藤剛志です。

毎日色んな方から、以下のような
「インターネットを活用したビジネスモデル構築」
のご相談を頂いています。

・HPやブログや動画での情報発信していきたい。

・ZOOMを活用してオンラインで会員制クラブを作りたい。

・ネットで新しい優良顧客を集客したい。

本日のZOOM勉強会では、
「インターネットビジネスモデル構築法」
について解説させて頂くことにします。

従来の労働集約型ビジネスモデルで仕事をしている
コンサルタントや講師は、主に以下の悩みで困っています。

・自分の強み(売り)を明確にできていない。

・企業研修の仕事は不安定で単価が安い。

・リストがないので、自主開催セミナーは集客できない。

インターネットビジネスモデルを構築することで、
以下のようにビジネスを進化させることができます。

・自分の価値が伝わり、集客でき、単価も高くなる。

・自分の売りの武器が明確になり、集中していくことで、
 成果が出やすくなり、実績が増えて、口コミが増える。

・価値のある顧客(仕事)に集中していくことで、
 時間・お金・人間関係の自由が手に入る。

私も、また私のクライアントも
インターネットビジネスモデルを構築していくことで、
劇的にビジネスが変化することができています。

これからのビジネスで必須の
インターネットビジネスモデル構築法を
ぜひ共有できればと思います。

本日のZOOM勉強会は、
前半にZOOMの使い方のトレーニングを行い、
後半は、インターネットビジネスモデル構築方法についての解説を行います。

20時〜21時を予定しています。

こちらからご参加ください。
https://zoom.us/j/201544228

伊藤剛志

The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。

最新記事 by 伊藤剛志 (全て見る)

ゼロから年商1億円の新規事業を創る方法

ゼロイチ新規事業説明会