「コンサル経営塾」定例会(2022年1月度)のご案内

コミュニティリーダーサミット2021

「コンサルタントの仲間と人脈をつくったり、実践的なノウハウを分かち合い高め合える勉強会があると良い。意外とそうしたコンサルタント専門の勉強会がない。」

そんなご要望を多数の方からいただき、2021年4月にコンサルタント専門の勉強会『コンサル起業実践会』を立上げさせていただきました。

志に共感していただき多くの仲間にご参加いただくことができ、Facebookグループの参加者は約100名、勉強会参加者は延べ約250名、セミナーにも約300名程の方にご参加をいただくことができました。

多くの仲間とたくさんの学びの時間を共有させていただき、大いに成長・成果を生み出すことができました。

コンサルタント専門で最も成長できる&成果を出せる「成長力ナンバーワン」の最高のビジネススクール実現していくために、『コンサル起業実践会』は2022年より『コンサル経営塾』と名称変更し、リニューアルさせていただこうと思います。

コンサル経営塾の目的

クライアントの問題解決を専門家のチームで協力・連携していく「チーム戦術」をより強化して、クライアントへの解決力向上・仲間への紹介・ビジネス成果創出などにも繋げていきたいと考えております。

そのためには、ひとりひとりの商品力アップ、仲間同士の信頼関係、チーム連携するための紹介マーケティングの活用力などを高めていく必要があります。

こうした取組みを実現していくためには、この取組みにコミットして、実践的な学びと成果創出を実践していくより高次元なコミュニティへと進化する必要があるため、会員制の『コンサル経営塾』へと進化させていくことを決断しました。

コンサルタントビジネスを構築するためのノウハウを体系的に『コンサル経営学』として確立し、『コンサル経営塾』の毎月の定例会では、その『コンサル経営学』の重要なエッセンスや最新の成果事例などを分かち合わせていただきます。

『コンサル経営塾』の運営方法の詳細なども、定例会の中でご説明させていただく予定です。

定例会の実施内容

2022年1月度の定例会は、以下の内容を予定しています。

■成果報告

・(コミュニティから生まれた)昨年の一番の成果の分かち合い
・コミュニティリーダーサミット2021から生まれた成果報告

■2022年の目標と3大チャレンジ(重点課題)の分かち合い

・2022年の目標
・2022年の3大チャレンジ(重点課題)
・誰とどう連携していきたいか

■2022年の基本戦略:「最短最速でコンサルビジネスを構築する方法」

 ・年商1000万円のビジネス構築のロードマップ
 ・月商100万円を最短で創る具体的な実践ステップ
 ・高単価で売れるコンサル商品の作り方
 ・紹介パートナーを創るコミュニティの活用法
 ・成果を生み出すコミュニティの作り方

■コンサル経営塾の説明

■個別相談会(希望者のみ)

定例会の開催概要

開催日時:1月30日(日)13時〜16時
開催形態:ZOOM
参加費:3000円 ⇒今回は特別にどなたでも「無料」でご参加いただけます

参加申込み方法

以下のURLの参加申込みフォームからお申込みください。

https://forms.gle/qcMRK58wLZz4eccC6

主宰者伊藤剛志からのメッセージ

2022年の志_飛躍

2022年、みなさまのビジネスを飛躍に導く最高のビジネススクール『コンサル経営塾』をみなさまと共に創造していく挑戦を今年もしていければと思っております。

みなさまのご要望をいただきながら、「コンサル経営塾」は最適なコミュニティへと進化させ、みなさまのビジネス発展を支える土台にしていければと願っております。

今年も本気をだして全力で、最高のコミュニティ創りに邁進していきます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

伊藤剛志

The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。

プロフェッショナルコンサルタント養成講座【無料オンライン講座】

デジタル時代に稼げるコンサルタント&講師になるための「オンラインビジネスを構築する方法」を解説したebookと動画を登録頂いた方に無料でお届けします。