これからの時代を生き抜く「経営力」を磨く 〜目標管理&目標達成する方法〜

目標設定のやり方

これまで各業界のトップ オブ トップの成果を出している数多くのビジネスリーダーと一緒に仕事をしてきました。

そのトップリーダー達と一緒に仕事をする中で、トップリーダーに共通する成功の本質「絶対の成功法則」があることを見つけました。

そして、私自身も数多くの難易度の髙いプロジェクトに挑戦し、奇跡のような成功体験を積み重ねる中で、体験をもってその「絶対の成功法則」の効果を確信しました。

新規事業、プロジェクトなどは、一般的に9割は失敗するといわれています。

しかし「絶対の成功法則」を基に実践した場合、その成功確率は大幅に高まります。

成功を掴みとる違い(成功の本質)がそこにはあります。

今回のセミナーでは、その成功法則の中でも土台となる「目標管理」や「目標達成する方法」について学んでいきます。

<開催概要>
タイトル:これからの時代を生き抜く「経営力」を磨く 〜目標管理&目標達成する方法〜
開催日時:2023年1月26日(木)13時-16時
開催形態:Zoom
参加費:ゲスト3000円、コンサル経営塾の会員は無料
主催:コンサル経営塾

<セミナー内容>

・リスキリング(スキルのアップデート)が求められる背景について
・これからのAI時代に生き残るリーダーの条件と能力について
・トップ0.3%の成功者が実践する「絶対の成功法則」
・これからの時代を生き抜く力「目標管理」の目的とやり方について
・目標設定の実践ワークと意見交換
・2023年の実践プログラム『オンライン教育ビジネススクール』について

<備考>

参加者には事前に資料とワークシートをお送りさせていただきます。

事前にワークに取り組んでいただくことで、当日は発表&フィードバックを中心に行い、学習効果を高めることができます。

当日は12時45分から参加メンバーの自己紹介タイムになります。

本編の開始は13時からになります。

<参加申込み方法>

参加希望の方は、以下のフォームよりお申込ください。
https://forms.gle/fkKc74qG8Kzktqr9A

ご不明点などのご質問は、以下フォームのメッセージ欄にご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。