横浜・天王町エリアでナンバーワンの実績を持つ不動産会社の西住通センターさんのサービス紹介動画を制作させていただきました。
たった1本の動画で売り込まなくても商品やサービスが売れるようになる「ほったらかし動画セールス」の最新動画事例になります。
売れる動画の構成(型)
今回の動画は、ほったらかし動画の以下の基本の型に基づいて制作しています。
1.動画のテーマをお伝えする。
2.問題をお伝えする。
3.解決策をお伝えする。
4.サポート内容や売りをお伝えする。
5.問合せ方法をお伝えする。
みなさんも参考にしやすいかと思いますので、ぜひ参考にしてみていただければと思います。
売れる動画は「台本」が命!
ちなみにこちらの動画、上記の構成を基に設計書(台本)作りの内容磨きで相当にコンテンツを磨いています。
見込み顧客を集客するフロント商品で、また同業者のライバルも多い中、いかに選ばれるかという観点で、魂込めて「売れる動画」を制作しました。
動画の撮影や編集も大事なのですが、やはり一番大事なのは、何を伝えるかの「内容」(台本)になります。
1000本以上の動画を制作してきて、数百万円以上の売上をあげる動画は、だいたい作った手応えでこれはいけると直感できます。
これはいけると直感できたものは、ほぼほぼ数百万円以上の売上をたった1本の動画で生み出せています。
こちらの動画も数百万円の売上アップには確実に繋がるであろう「売れる動画」になっています。
ぜひ参考にしてみていただければと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=zCbZKwrQ7og
ほったらかし動画セールスは、最強のセールスツール(売れる仕組み)になります。
売れる動画を作りたい方は、ぜひご相談ください。