たった1本の動画で数百万円以上の売上アップできる「ほったらかし動画セールス」の事例紹介

横浜・天王町エリアでナンバーワンの実績を持つ不動産会社の西住通センターさんのサービス紹介動画を制作させていただきました。

たった1本の動画で売り込まなくても商品やサービスが売れるようになる「ほったらかし動画セールス」の最新動画事例になります。

売れる動画の構成(型)

今回の動画は、ほったらかし動画の以下の基本の型に基づいて制作しています。

1.動画のテーマをお伝えする。

2.問題をお伝えする。

3.解決策をお伝えする。

4.サポート内容や売りをお伝えする。

5.問合せ方法をお伝えする。

みなさんも参考にしやすいかと思いますので、ぜひ参考にしてみていただければと思います。

売れる動画は「台本」が命!

ちなみにこちらの動画、上記の構成を基に設計書(台本)作りの内容磨きで相当にコンテンツを磨いています。

見込み顧客を集客するフロント商品で、また同業者のライバルも多い中、いかに選ばれるかという観点で、魂込めて「売れる動画」を制作しました。

動画の撮影や編集も大事なのですが、やはり一番大事なのは、何を伝えるかの「内容」(台本)になります。

1000本以上の動画を制作してきて、数百万円以上の売上をあげる動画は、だいたい作った手応えでこれはいけると直感できます。

これはいけると直感できたものは、ほぼほぼ数百万円以上の売上をたった1本の動画で生み出せています。

こちらの動画も数百万円の売上アップには確実に繋がるであろう「売れる動画」になっています。

ぜひ参考にしてみていただければと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=zCbZKwrQ7og

ほったらかし動画セールスは、最強のセールスツール(売れる仕組み)になります。

売れる動画を作りたい方は、ぜひご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。