店舗の売りのホスピタリティーや雰囲気などの価値を動画で伝え
地域トップクラスの繁盛店になる!
【動画マーケティングの実践による成果】
- 他の競合店と差別化するホスピタリティを重視したスタッフの人柄や雰囲気を「ウエルカム動画」で伝える。
- HPに動画が掲載されていることで注目してもらいやすく、ページ滞在時間も増えSEO効果も高まる。
- ウエルカム動画で興味を持ってもらえると、他の施術動画など他のページも見てもらいやすくなる。
- 施術サービスを「デモ動画」で紹介することで、実際にどんなサービスを体験できるかやその価値を事前に伝えることができる。
- 動画で沢山の情報量が伝わり、価値を理解してもらうことで、集客に繋がる。
整体というサービス価値が見えづらく、他店のライバルとの差別化が難しい業界において、独自のコンセプト(お客様のメリット:茂田さんのお店の場合はホスピタリティ)やお店の雰囲気、スタッフの人柄、実際の施術の様子などを写真や動画を効果的に使いビジュアルプレゼンテーションができているので、価値を理解してもらい安心して来店して頂く良いHPが作れています。