笑顔ワクワクプロジェクトinセブのチラシが完成しました

目標達成&成功コーチの福田さんの『笑顔つながるワクワクプロジェクトinセブ』のサービス紹介チラシが完成しました。

チラシは、リアルに会った人に自分のサービスを直ぐにプレゼンできるツールになります。

自分のサービスのチラシも必須のブランディングツールになってきます。

Webサイトでサービス紹介ページを創り、サービスのコンセプトや内容が固まってから、紙のチラシを創るという流れがおすすめです。

福田さんはコーチング講座も同様に、「サービス紹介ページを創り、チラシを創り、営業する」というパターンを確立されています。

福田さんは、とにかく行動が速いので、成果も出やすくなります。

チラシの制作手順

今回の『笑顔つながるワクワクプロジェクトinセブ』も、一般的な旅行サービスとは次元の異なる自己啓発プログラムとしてコンセプトや魅力を訴求するために、サービス紹介ページは私がかなり構成や訴求ポイントなども整理して企画制作させて頂きました。

チラシは限られた紙面で魅力を効果的に伝えるために、既にチラシノウハウが凝縮されている旅行系のチラシを大量に集めて読み込み、成功パターンを分析して、今回のチラシを設計させて頂きました。

そして、私のチラシ設計書をもとに、デザイナーに魅せるチラシに昇華して頂き、出来上がったのが以下のチラシになります。

ぜひ参考にご覧になってみてください。

チラシの完成物

(表面)

(裏面)