『超DX仕事術』のクラウドファンディングが始まりました!

相馬正伸 DX仕事術

DXコンサルタントの相馬正伸さんがクラウドファンディングに挑戦します。

仕事の生産性を高める「超DX仕事術」を日本に普及させて、日本のビジネスパーソンのITリテラシーを高め、日本社会全体の生産性も高めていきたいとのことです。

そんな熱い志を持つ相馬さんですが、「DXって何?」「デジタル化って何?」と初歩の初歩のようなことについて聞かれることも多く、そうした基本的なことをまとめた「超DX仕事術」という本を出版し、それをクラウドファンディングで広めていこうとされています。

https://camp-fire.jp/projects/view/596619

相馬さんから3つのお願いがあるそうなので、転記させていただきます。

①クラウドファンディングをご支援ください

みなさんに喜んでいただけるリターンを心を込めて準備しました。気になるものがあれば、ご支援いただけると嬉しいです。

②あなたの身の回りにいる方々にお伝え下さい

SNSや口コミで「こんなクラウドファンディングやってるよ!」と広めていただけると、大変助かります。1人で広めるには限界があるので、たくさんの方にシェアしていただけるとありがたいです。

③1日1回、クラウドファンディングのページをのぞきに来てください

閲覧数(PV数)が多いと、クラウドファンディングのサイト上で上位に表示されやすくなるようです。
「今日はどこまでいったかな?」「人気のリターンはどれかな?」と一緒にプロジェクトの経過を見守っていただけたら嬉しいです。

精一杯頑張りますので、どうか応援してください!

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。