伊藤剛志の略歴

伊藤剛志プロフィール

伊藤剛志のコンサルティング実績

大手企業のブランド構築や経営変革

伊藤剛志コンサルティング実績

伊藤剛志の使命(ミッション)

伊藤剛志の創りたい世界(ビジョン)

伊藤剛志のビジョン

伊藤剛志の大事にしている価値観(バリュー)「プロフェッショナルのルール」

伊藤剛志の行動指針

プロフェッショナルビジネスの成功の原理原則

ビジネスの本質

ビジネスの目的は顧客の問題解決を手助けすること

独立系コンサルタントの業界構造「成功のロードマップ」

独立系コンサルタントの業界構造

売れないブランドと売れるブランドの違い

売れないブランドと売れるブランドの違い

理想の顧客が集まり、売り込まなくても「売れる仕組み」(ビジネスモデル)を作る

ビジネスモデルをつくる

伊藤剛志のパーソナルブランド構築実績

伊藤剛志のポジショニング

動画マーケティングの専門家

伊藤剛志コンサルティング実績

パーソナルブランドの事例紹介(クライアント実績)

予防医学コンサルタント 松本明子さん


行政書士 山下敬司さん

セミナー講師育成家 山口伸一さん

外交評論家 天木直人さん

京都から世界に平和を広める会

伊藤剛志のパーソナルメディアの実績

伊藤剛志メディア実績

伊藤剛志のコミュニティの実績

伊藤剛志のコミュニティ実績
コミュニティリーダーサミット2021

パーソナルブランドを作ることで得られるもの

売れるパーソナルブランドを作ることで手に入るもの

売れないブランドの特徴

こんな悩みはありませんか?

こんな悩みはありませんか?

売れない人が陥る負のサイクル

売れない経営者の負のスパイラル

パーソナルブランドが作れていない人の根本原因

パーソナルブランドが作れていない問題の本質

【方法論】パーソナルブランドの作り方

パーソナルブランドの作り方

STEP①売れるブランドの設計図を作るための10の重要ポイント

売れるブランドを作るための10の重要ポイント

STEP②売れる仕組みを作る

売れるホームページを作る

売れるホームページをつくる
売れるホームページ仕組みの導線設計
売れるプロフィールページの作り方

STEP③集客の仕組みを作る

クチコミマーケティング

クチコミ紹介マーケティング

成功への道

2つの道

環境を変える(学び場に参加する)

人間の成長のプロセス

多くの講座で成果が出ていない理由

伊藤剛志の選ばれる理由

ポジショニングマップ

ポジショニングマップ伊藤剛志

選ばれる理由(強み)

選ばれる理由伊藤剛志

クライアントの声

セミナー講師育成家 山口様

経営コンサルタント 高橋様

パーソナルトレーナー 藤原様

受講生の声

コーチ 三好様

伊藤剛志評判評価お客様の声

予防医学コンサルタント 新歩一様

伊藤剛志評判評価お客様の声

整形外科医 歌島様

ビジネスコーチ 島田様

気功師 福田様

整骨院経営 茂田様

研修講師 三谷様

人事コンサルタント 深澤様

健康コンサルタント 瀧本様

パーソナルブランド体験説明会


個別相談&お問合せ