伊藤剛志の略歴

伊藤剛志のコンサルティング実績
大手企業のブランド構築や経営変革

伊藤剛志の使命(ミッション)

伊藤剛志の創りたい世界(ビジョン)

伊藤剛志の大事にしている価値観(バリュー)「プロフェッショナルのルール」

プロフェッショナルビジネスの成功の原理原則
ビジネスの本質

独立系コンサルタントの業界構造「成功のロードマップ」

売れないブランドと売れるブランドの違い

理想の顧客が集まり、売り込まなくても「売れる仕組み」(ビジネスモデル)を作る

伊藤剛志のパーソナルブランド構築実績
伊藤剛志のポジショニング
動画マーケティングの専門家
パーソナルブランドの事例紹介(クライアント実績)
予防医学コンサルタント 松本明子さん
行政書士 山下敬司さん

セミナー講師育成家 山口伸一さん

外交評論家 天木直人さん

京都から世界に平和を広める会

伊藤剛志のパーソナルメディアの実績

伊藤剛志のコミュニティの実績
パーソナルブランドを作ることで得られるもの

売れないブランドの特徴
こんな悩みはありませんか?

売れない人が陥る負のサイクル

パーソナルブランドが作れていない人の根本原因

【方法論】パーソナルブランドの作り方

STEP①売れるブランドの設計図を作るための10の重要ポイント

STEP②売れる仕組みを作る
売れるホームページを作る
STEP③集客の仕組みを作る
クチコミマーケティング

成功への道
2つの道

環境を変える(学び場に参加する)

多くの講座で成果が出ていない理由

伊藤剛志の選ばれる理由
ポジショニングマップ

選ばれる理由(強み)

クライアントの声
セミナー講師育成家 山口様
経営コンサルタント 高橋様
パーソナルトレーナー 藤原様

コーチ 三好様

予防医学コンサルタント 新歩一様

整形外科医 歌島様
ビジネスコーチ 島田様
気功師 福田様
整骨院経営 茂田様
研修講師 三谷様
人事コンサルタント 深澤様
健康コンサルタント 瀧本様
パーソナルブランド体験説明会