YouTube動画の再生回数を増やす方法【ebook】

YouTubeの再生回数を10倍に増やす10の方法

本レポートでは、YouTubeの動画の再生回数を増やす為の10通りの実践ノウハウを解説しています。

YouTubeの正しい活用法を学び、動画の再生回数を増やすことで、露出を増やし、ブランディングや集客の効果も高めていくことができます。

<YouTubeの再生回数を増やす為の10個の施策>

  1. 検索されやすい「タイトル」を設定する
  2. クリックされやすい「サムネイル」を設定する
  3. 「説明文」と「コメント」欄でキーワード対策する
  4. 「タグ」で関連動画対策する
  5. 「アノテーション」「エンディングカード」を活用する
  6. 「再生リスト」を活用する
  7. 動画の尺(長さ)を最適化する
  8. チャンネル登録者を増やす
  9. 外部メディアで動画を露出する
  10. 動画広告を活用する

%e3%82%84%e3%81%98%e3%82%8b%e3%81%97

セミナー集客完全マニュアル(無料ウェブセミナー)

セミナー集客成功の条件伊藤剛志コンサルタント講師動画
稼げるコンサルタント&講師になるための「動画&SNSを活用した優良顧客をセミナー集客する仕組みの創り方」を解説したebookと動画を無料でお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

経営戦略コンサルタント 早稲田大学商学部卒業後、戦略系コンサルティングファームに勤務し国内主要企業の経営改革プロジェクトにプロジェクトリーダーとして多数関与。その後、中古車業界のリーディングカンパニーのガリバーインターナショナルやホットヨガ業界のトップブランドLAVAなど急成長を実現した事業会社にて経営参謀として成長戦略の策定や実行、新規事業の立ち上げなどによる業績拡大、経営管理の仕組み化やBPR等の組織の構築など実業における様々な経営課題の解決に取り組み成果を出す。 実業のマネジメントに関与する中で、デジタル活用の重要性が経営戦略レベルまで高まりつつあることを感じ、大手Webマーケティング会社メンバーズにてWeb戦略コンサルティングに注力し、国内を代表するWebマーケティングやサービス開発プロジェクトをマネジメント。また同社をソーシャルメディアのリーディングカンパニーへと経営変革するPJTを推進し、ソーシャルメディアマーケティングの最前線で知見を高める。 同社が大手企業のソーシャルメディアマーケティング支援に注力する中で、これからの日本経済の成長には、新しいイノベーションを生み出す新進のベンチャー企業や個人のプロフェッショナルの活躍の必要性を重要視し2011年独立し、志のあるベンチャー企業やプロフェッショナルのデジタルマーケティングを活用したビジネスモデルの構築を支援。最新のコンテンツマーケティングやデジタルマーケティングの方法論を活用したオウンドメディアやビジネスモデル変革PJTを多数手がける。