




顧客の「需要のあるテーマ」と「強み」に特化してオンリーワンな唯一無二の存在になることで、商品単価を最大化することができます。
また、問題解決する専門テーマを一点に絞ることで、成果も出しやすく、顧客満足度も高まり、リピートやクチコミが増えます。
自分のブランドを確立することで、仕事が溢れるように入ってきます。
良い顧客(仕事)を選び、成果を出し、更にブランド力を高めるという好循環になっていけます。
ブランド力が高まることで、集客もうまくいくようになり、紹介も増えます。
最高のビジネスを実現できます。
売れる高額商品を作るために大事なことは「戦略」です。
オンリーワンの唯一無二の存在になるために、「顧客」「テーマ」「強み」を絞りこみ、一点突破していくことで、最高の高額商品を作り出すことができます。
多くの低単価で、価格競争に苦しんでいる人は、「戦略」を持っていません。
最重要顧客を特定できていません。
商品の価値(魅力)の言語化ができていません。
商品の価値(魅力)が相手に伝わらなければ、例え、安くてもその商品は売れません。
この負のサイクルから抜け出すには、「戦略」が重要になってきます。
今回のコンサル経営学セミナーでは、「売れる高額商品を作る」ための戦略の作り方のエッセンスをお伝えさせていただきます。
これからビジネスを始める方でも、ゼロベースで実績がなくても、どのようにブランドや高額商品を創っていけば良いかのロードマップや方法もお伝えさせていただきます。


伊藤剛志(Takeshi Ito)
デジタルマーケティングコンサルタント
コンサルタント専門のビジネスプロデューサー
大阪出身、大分育ち。早稲田大学商学部卒業後、
3年目の時に20億円超の大型プロジェクトを受注し「MVPコンサ
月額のコンサルフィーは500万円となりトップコンサルタントの
その後、事業会社に転身し、
中古車流通最大手のガリバーインターナショナル(現IDOM)で
デジタルマーケティングエージェンシー大手メンバーズでは同社の
大手企業の動画マーケティングを支援する中で、
大手企業のマーケティングオートメーション(MA)
個人が自立してビジネスを創る個人の時代へのシフトを見通し、
2013年から、動画マーケティングを活用して、
「最短3ヶ月で営業力を10倍にする」
どんなに素晴らしい専門性(商品)を持っていても、
受講生の多い大手のコンサル起業塾や講座では、
受講生が主体的に実践しながらスキル習得する「アクティブラーニング型の学習スタイル」で、オンライン時代に適応したコンサルビジネスの作り方(『コンサル経営学』)を体系的に習得するビジネススクール『


(参考動画)顧客ニーズを理解する方法
(参考動画)ポジショニング戦略「選ばれる理由」の作り方

開催日時:2021年10月16日(土)13時〜16時
開催形態:Zoom
参加費:一般3000円