婚活パーティーで気に入った相手をゲットする方法/婚活教育コーチ西倉三恵の婚活Q&A

婚活教育コーチ西倉三恵さんの婚活パーティー必勝法の解説動画を作成しました。

1.婚活教育コーチ西倉三恵が教える婚活パーティー必勝法

1-1.どんな婚活パーティーに行けば良いですか?

1-2.婚活パーティーにどのような服装で行けば良いですか?

1-3.婚活パーティーで気に入った相手と仲良くなる方法

1-4.婚活パーティーで気に入った人にアプローチする方法

1-5.婚活パーティーや婚活アプリで気に入った人とデートする方法

2.今回のQ&A動画の制作手順9ステップ

2-1.ターゲットを決める

2-2.対象顧客に共感する

2-3.コンテンツリストを作成する

2-4.コンテンツアウトラインを作成する

2-5.動画撮影の準備(場所等の手配)

2-6.動画撮影する

2-7.動画編集する

対象顧客に対して与えるブランドイメージやメッセージを基に、オープニングやエンディングのキーメッセージを決めました。
また、BGMも最適なものとして、こちらの動画ではカノンを使用しています。
動画の左上にサービスロゴ、右上にQ&Aのタイトルを表示しています。

2-8.YouTubeに動画公開する

2-9.動画を拡散する

本ブログに動画記事をアップしました。

まとめ

今回は5本の動画を撮影しました。

1本あたり3分〜5分程度でしたので、動画撮影自体は30分程度でした。
前述の対象顧客の設定やコンテンツアウトラインの確認などの事前の打合せで90分程時間を使いました。
慣れてくれば、2時間程で、動画を5本〜10本はまとめ取りしていけそうです。
今回の動画はiphoneXSmaxで撮影しましたが、画質も音質も良く、iphoneXSmax絶好調です。

コンサルタント&講師のための動画活用法(無料ウェブセミナー)

セミナー集客成功の条件伊藤剛志コンサルタント講師動画
多くの人に影響力を持つコンサルタント&講師になるための動画を活用してパーソナルブランディング(自分の価値の見える化)し、最速で優良顧客をセミナー集客する方法を解説したebookと動画を登録頂いた方に無料でお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

経営戦略コンサルタント 早稲田大学商学部卒業後、戦略系コンサルティングファームに勤務し国内主要企業の経営改革プロジェクトにプロジェクトリーダーとして多数関与。その後、中古車業界のリーディングカンパニーのガリバーインターナショナルやホットヨガ業界のトップブランドLAVAなど急成長を実現した事業会社にて経営参謀として成長戦略の策定や実行、新規事業の立ち上げなどによる業績拡大、経営管理の仕組み化やBPR等の組織の構築など実業における様々な経営課題の解決に取り組み成果を出す。 実業のマネジメントに関与する中で、デジタル活用の重要性が経営戦略レベルまで高まりつつあることを感じ、大手Webマーケティング会社メンバーズにてWeb戦略コンサルティングに注力し、国内を代表するWebマーケティングやサービス開発プロジェクトをマネジメント。また同社をソーシャルメディアのリーディングカンパニーへと経営変革するPJTを推進し、ソーシャルメディアマーケティングの最前線で知見を高める。 同社が大手企業のソーシャルメディアマーケティング支援に注力する中で、これからの日本経済の成長には、新しいイノベーションを生み出す新進のベンチャー企業や個人のプロフェッショナルの活躍の必要性を重要視し2011年独立し、志のあるベンチャー企業やプロフェッショナルのデジタルマーケティングを活用したビジネスモデルの構築を支援。最新のコンテンツマーケティングやデジタルマーケティングの方法論を活用したオウンドメディアやビジネスモデル変革PJTを多数手がける。