【必見】45秒チャージ!元気が出るムービー

伊藤です。

ウエルカム動画やLPを公開させて頂き、早速PJTに参加登録して頂く方もでてきました。

プロフェッショナルマーケティング入門レポートebook

プロフェッショナルマーケティング入門講座「コンサルタントの為の理想の顧客を集客するオウンドメディア(動画ブログ)の作り方」

2016年10月25日

ご登録頂いた方には、本当にありがとうございます。

あなたの成果に繋げて頂けるよう、コンサルビジネスに特化して会員制ビジネスモデルの作り方やプロが実践するノウハウをシェアして、これからも良い情報をお届けしていきたいと思います。

PJTにかける意気込みなど決意表明をこちらからオープンに想いを伝えることで、多くの方に共感や信用して頂き行動して頂けるきっかけになりました。PJTメンバーの仲間からもご紹介を頂き、告知に協力して頂いたりして、何かやる時に支えや協力してくれる仲間の存在の大切さを本当に強く感じました。

だからこそ私も全力でメンバーのことを応援しようとまた強く思うことができたりして、そうした相手への想いと行動のキャッチボールで信頼関係(人間関係)が作られていくシンプルな本質を感じたりもしました。

伊藤剛志プロフェッショナルマーケティングLP

コンサルタントが会員制ビジネスを作るべき理由

2017年1月17日

とにかく何かを人と協力して、巻き込んでやりたい時には、まずは自分からオープンマインドで本当の気持ち(想い)や熱意を伝える大切さをあらためて感じました。

45秒チャージ!元気が出るムービー

スペシャルコンテンツをご紹介致します。

PJTチームで動画制作を担当して頂いているケニーさんの作った感動ムービーシリーズをプロフェッショナルマーケティングでもご紹介させて頂くことになりました。

45秒チャージ!元気が出るムービー

http://professionalmarketing.jp/category/motivational-video

45秒チャージ!心が癒やされるムービー

http://professionalmarketing.jp/category/relax-video

現在は会社員として働きながら起業しようか迷っている方、既に起業して頑張っている方、クライアントの為に全身全霊で頑張る中でエネルギーチャージしたい方、色んな方がいるとは思いますが、勇気や元気をチャージしたい時にすごく効くサプリメントみたいな感じでもあります。

どちらのシリーズも非常にクオリティーの高い動画で、コピーやBGMで心を揺さぶられ、元気になったり、癒やされたり、自分の用途で好きな動画をチョイスできます。

私も集中して仕事してちょっと休憩する時に、ケニーさんの動画を見てやる気をチャージしてから次の仕事するようにしたりして、仕事の生産性がかなり上がっていますので、あなたにもぜひ役に立てて頂ければ幸いです。

The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。

最新記事 by 伊藤剛志 (全て見る)

ゼロから年商1億円の新規事業を創る方法

ゼロイチ新規事業説明会