【必見】45秒チャージ!元気が出るムービー

伊藤です。

ウエルカム動画やLPを公開させて頂き、早速PJTに参加登録して頂く方もでてきました。

プロフェッショナルマーケティング入門講座「コンサルタントの為の理想の顧客を集客するオウンドメディア(動画ブログ)の作り方」

2016.10.25

ご登録頂いた方には、本当にありがとうございます。

あなたの成果に繋げて頂けるよう、コンサルビジネスに特化して会員制ビジネスモデルの作り方やプロが実践するノウハウをシェアして、これからも良い情報をお届けしていきたいと思います。

PJTにかける意気込みなど決意表明をこちらからオープンに想いを伝えることで、多くの方に共感や信用して頂き行動して頂けるきっかけになりました。PJTメンバーの仲間からもご紹介を頂き、告知に協力して頂いたりして、何かやる時に支えや協力してくれる仲間の存在の大切さを本当に強く感じました。

だからこそ私も全力でメンバーのことを応援しようとまた強く思うことができたりして、そうした相手への想いと行動のキャッチボールで信頼関係(人間関係)が作られていくシンプルな本質を感じたりもしました。

コンサルタントが会員制ビジネスを作るべき理由

2017.01.17

とにかく何かを人と協力して、巻き込んでやりたい時には、まずは自分からオープンマインドで本当の気持ち(想い)や熱意を伝える大切さをあらためて感じました。

45秒チャージ!元気が出るムービー

スペシャルコンテンツをご紹介致します。

PJTチームで動画制作を担当して頂いているケニーさんの作った感動ムービーシリーズをプロフェッショナルマーケティングでもご紹介させて頂くことになりました。

45秒チャージ!元気が出るムービー

http://professionalmarketing.jp/category/motivational-video

45秒チャージ!心が癒やされるムービー

http://professionalmarketing.jp/category/relax-video

現在は会社員として働きながら起業しようか迷っている方、既に起業して頑張っている方、クライアントの為に全身全霊で頑張る中でエネルギーチャージしたい方、色んな方がいるとは思いますが、勇気や元気をチャージしたい時にすごく効くサプリメントみたいな感じでもあります。

どちらのシリーズも非常にクオリティーの高い動画で、コピーやBGMで心を揺さぶられ、元気になったり、癒やされたり、自分の用途で好きな動画をチョイスできます。

私も集中して仕事してちょっと休憩する時に、ケニーさんの動画を見てやる気をチャージしてから次の仕事するようにしたりして、仕事の生産性がかなり上がっていますので、あなたにもぜひ役に立てて頂ければ幸いです。

「100年生きようとするな」45秒チャージ!朝から元気が出るムービー

YouTubeを活用して影響力を10倍にする方法【ebook】


ebook1

コンサルタントの為の動画を活用した会員制ビジネスモデル構築セミナー

プロフェッショナルにとって、動画を活用して自分の価値(魅力)を効果的にプレゼンテーションしていくことが、これからのデジタル時代で最も重要なビジネス戦略になってきています。

YouTubeやオウンドメディアやFacebookなどで効果的に動画プレゼンテーションすることで、影響力や集客力を飛躍的に高めて、沢山のファンを作り、会員制ビジネスモデルを構築していくことができます。

あなたのビジネスに最適な戦略やロードマップをワークショップ形式で作っていきます。

あなたのビジネスのブレークスルーはここから始まります。


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

経営戦略コンサルタント 早稲田大学商学部卒業後、戦略系コンサルティングファームに勤務し国内主要企業の経営改革プロジェクトにプロジェクトリーダーとして多数関与。その後、中古車業界のリーディングカンパニーのガリバーインターナショナルやホットヨガ業界のトップブランドLAVAなど急成長を実現した事業会社にて経営参謀として成長戦略の策定や実行、新規事業の立ち上げなどによる業績拡大、経営管理の仕組み化やBPR等の組織の構築など実業における様々な経営課題の解決に取り組み成果を出す。 実業のマネジメントに関与する中で、デジタル活用の重要性が経営戦略レベルまで高まりつつあることを感じ、大手Webマーケティング会社メンバーズにてWeb戦略コンサルティングに注力し、国内を代表するWebマーケティングやサービス開発プロジェクトをマネジメント。また同社をソーシャルメディアのリーディングカンパニーへと経営変革するPJTを推進し、ソーシャルメディアマーケティングの最前線で知見を高める。 同社が大手企業のソーシャルメディアマーケティング支援に注力する中で、これからの日本経済の成長には、新しいイノベーションを生み出す新進のベンチャー企業や個人のプロフェッショナルの活躍の必要性を重要視し2011年独立し、志のあるベンチャー企業やプロフェッショナルのデジタルマーケティングを活用したビジネスモデルの構築を支援。最新のコンテンツマーケティングやデジタルマーケティングの方法論を活用したオウンドメディアやビジネスモデル変革PJTを多数手がける。