ヒット商品を生み出す成功の秘訣「組み合わせる」(ブルーオーシャン戦略の成功事例)

仲間の力

伊藤です。

PJTメンバーの福田ごんべいさんの「福田式オーガズム整体」が本日発売の週刊SPAにて紹介されました。

「福田式オーガズム整体」は、インフォトップでもダントツの販売実績を誇る唯一無二のロングランヒット商品になっています。

教材購入者も3,000人を超えて、「福田式オーガズム整体」の実践者は日々増え続けています。

需要も多く、競合もいないまさにブルーオーシャン商品です。

効果もあるということで、多くの方にも紹介して頂いています。

また整体師やセラピストや医師など治療のプロの方達も自分達の施術に福田式気功メソッドを取り入れたいということで、福田式オーガズム整体の教材は、今でもロングヒットを続けています。

以下のページで「ロングヒット商品を生み出した秘訣」を解説しています。

【メディア掲載】週刊SPAに「福田式オーガズム整体」の記事を掲載して頂きました(気功整体師 福田ゴンベイ様)

コンテンツマーケティングで「気功」を普及させる!

「ヨガ」「呼吸法」「瞑想」なども最近一般的にも注目されてきていますが、「気功」もこれから広めていければと考えています。

心と身体のセルフメンテナンスする気功メソッドを社会に広めて、本来の自分のパフォーマンスを引き出すお手伝いをしていくことを目的にして福田ごんべいさんのPJTは動いています。

これまで「福田式オーガズム整体」が圧倒的に認知されブランドが立っていたのですが、「気功」の素晴らしさをより多くの方に知って頂く為に新しいステージのブランド構築する為のオウンドメディア構築を私もご支援させて頂いています。

福田ごんべい公式HP

プロフェッショナルマーケティングPJTの事例や活動方針を整理しました

PJTメンバーの実践事例なども少し整理してみました。

http://professionalmarketing.jp/case

プロフェッショナルマーケティングPJTは立ち上がったばかりでまだ実践事例も少ないですが、2017年素晴らしい実績をぜひ一緒に創っていければと思います。

プロフェッショナルマーケティングPJTの概要をこちらのページで纏めておきました。

http://professionalmarketing.jp/introduction-program

PJTの基本方針になってくるかと思いますので、しっかりとインプットしておいて頂ければと思います。

PJTは仲間と楽しく成功する!

今日は今年初の動画撮影してきます。

久しぶりでちょっと緊張もしますが、不快適領域への挑戦こそ成長に繋がるので、全力でチャレンジして2017年は小さな成長を積み重ねて大きな成果を生み出せる年にできたらと思っています。

今週の金曜日はメンバーの方との対談撮影ラッシュも控えておりますが、やると決めたら一気に飛び込んでしまうのも大事ですね。

自分だけだと面倒くさくなってやらなかったりしがちですが、今回はPJTメンバーの方や動画撮影チームの方など、色んな人の力(強制力)も使うことで、やらざるを得ない状況を作っているので、行動の進みが早まりました。

「PJTは一人でやっても成功しない。

 PJTはチームでやるから楽しく成功できる!」

これは本当に重要なマインドセットだと思います。

プロフェッショナルの方は、私もそうでしたが、自分ひとりで仕事しがちです。

時間こそ最も貴重なリソースです。

得意なことも不得意なことも全部自分ひとりでやるのではなくて、強みに特化して、分業すれば効率も品質も高まり、1+1が2以上の価値を生み出すことができます

自分もチームメンバーも顧客も皆がハッピーになれます。

良いアウトプットしていくには、チームで取り組む。

今年はPJTメンバー、PJTチームと人間関係も強化しながら、集団の力で成功の道を歩んでいきたいと思います。

宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。

最新記事 by 伊藤剛志 (全て見る)

ゼロから年商1億円の新規事業を創る方法

ゼロイチ新規事業説明会