デジタルマーケティングを活用したビジネスモデルの変革を実現していく提案ばかりしている最近です。
最新テクノロジーを活用したらどんな新しいビジネスモデルに進化できどんな課題解決ができるのか?
色んな提案をしていると頭の中にフレームワークや活用イメージが染み込んできました。
クライアントのニーズを伺い、経営課題を解決していく為の最適な戦略とソリューションの提案に今週も精を出していきます。
小難しい説明でなく、どんな課題解決ができて、どんなメリットを生み出せるかのイメージや可能性のワクワク感を共有するのが提案では大事だなと最近意識するようにしています。
新宿パークタワーから一望できる関東平野の絶景はいつ見ても最高です。
The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。
現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。
最新記事 by 伊藤剛志 (全て見る)
- TBCの経営理念 - 2023年10月11日
- アパホテルの経営理念 - 2023年10月11日
- リッツ・カールトンホテルの経営理念 - 2023年10月11日