YouTubeは成果のでるスピードが非常に早い!(動画マーケティングのメリット、特徴)

会員さん達も動画マーケティングを実践して続々と成果を出してくれています!

今日は、会員さんにこんなメール送りました。

タイトル:【おめでとうございます!】

「●●● ●●●」でさっそく検索トップ5に
●●さんの動画が2本ランクインしています。

私の指示通り、動画タイトルを変更し、
説明文に伊藤テンプレートを貼付けてもらえれば、
●●●を探している人が検索するキーワードで、
検索上位を制覇していくことができそうです。

どんどん量産して、ブランディング&集客に繋げてください。

●●●さんや●●●さんの動画も
動画タイトルをキーワード対策を意識して修正し、
露出増やしていきましょう!

動画(YouTube)は成果もでやすいので、
このやりたい放題のチャンスな今のうちに、
ガンガンやりまくってください。

●●●に続いて、
YouTubeでも●●●のダントツな存在だと
ブランディングしていける柱(仕組み)を作っていきましょう。

▼この事例の詳しい解説はこちらの記事をご覧ください
http://itotakeshi.com/dantotsu/case-study-practice-1

トップユーチューバー達には負けますが、一般ビジネスでの動画マーケティングでは、私はおそらくトップクラスのメソッドを確立できてきましたので、私の正しい戦略とやり方で実践していけば、クライアントもガンガン成果を出しはじめてきました。

%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

実践してまだ一ヶ月もたっていないのに、YouTube検索の上位独占してきてるから、嬉しさを通り越して笑いがこみ上げてきたりもします(笑)

YouTubeは、成果のでるスピードが非常に早いので、実践しがいがあります。

凄すぎなくらいだったりもしますが・・・。

本当に、YouTube、動画マーケティングは、これまでのマーケティングとは、次元の違う成果を生み出す威力があります。

あなたも2015年はぜひ、動画マーケティングを全力でやっていかれることをおすすめします。

ビジネスを明るい未来にできるかどうかは、動画マーケティングにかかっているといっても、過言ではありません。

というか、私のクライアントには、絶対的に、強力に薦めていますので、あなたもチャンスを感じていたら、是非実践していかれることをおすすめします。

本気で成果を出すには、なんとなくでなく、覚悟を持って、真剣に正しいやり方を学び、実践することが大事です。

そんな本気でトライしたい方の為に、私も本気でノウハウ公開して、チャンスや成功をシェアしていきたいと思っていますので、ここからあなたのビジネスの変革のきっかけをぜひ掴んでください。

それでは、今回は以上とさせて頂きます。

あなたの成功を心から応援しています。

伊藤剛志

The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。

最新記事 by 伊藤剛志 (全て見る)

ゼロから年商1億円の新規事業を創る方法

ゼロイチ新規事業説明会