コミットして、リスクを取って挑戦することで、成長・成功できる

我ながら、なかなか良いビデオセールスレター(作品)が出来上がりました。

ビデオセールスレターセミナー講師コンサルタント

セミナー集客も目標通り着地できそうです。

高い目標掲げて、失敗したらコンサルタントの面子丸つぶれのリスクもありましたが、背水の陣で本気で挑み、全力出すことで、物凄い成長できるし、成長が良い成果を生み出すという、またひとつ良い成功体験(仕事)させて頂きました。

セミナー企画して、動画撮影・制作して、セールスレターのコピーライティングして、集客もしてと、フル稼働で大変でしたが、売れるセミナーを創り出す方法論を確立することもできました。

プロコンメンバーも次々とセミナーをうって、ノウハウを世に広めていこうとしているので、セミナーサクセスストラテジーメソッドを活用して、メンバーやクライアントのノウハウを広めていくお手伝いをしていければと思います。

セミナー講師やコンサルタントの最大の悩み(問題)のセミナー集客の問題解決をサポートすることに最注力して2018年はコンサルティング活動していこうかと思います。

今回の「一流の稼げるセミナー講師への道」では、セミナー業界歴22年、500人以上のセミナー講師、約7,000のセミナーをプロデュースしてきたカリスマセミナープロデューサーの山口先生から一流のプロ講師になる思考法や技術などを直接学ぶことができます。

セミナー講師業をされている方は、必見です。

「一流セミナー講師への道」

セミナー業界のレジェンド箱田先生ほか、現在活躍中の人気講師、実力派講師も多数参加するセミナー講師サミットのようになってきました。この活躍する講師の空気に触れることができるだけでも大変価値ある機会になるかと思います。

良いレターや良い動画が、良い顧客を生み出すという、良い成功体験(実績)をまたひとつ増やすことができました。

素晴らしい仕事の機会、成長の機会を与えて頂けているクライアントの方々に、本当に感謝です。

伊藤さんの仕事のクオリティー、スピード、素晴らしいですねとお褒めを頂くこともありますが、良いクライアント(仲間)と一緒に仕事することで生まれるポジティブなエネルギーのおかげです。

コンサルタントやセミナー講師は、ノウハウ提供も大事ですが、良いエネルギーを与えていくことの両輪が大事ですね。

2月3日、セミナーのカリスマ山口先生から、どんな学びやエネルギーを頂けるか、とても楽しみな今週です。

「一流セミナー講師への道」

The following two tabs change content below.
コンサルタント&講師専門のビジネスプロデューサー。早稲田大学商学部卒業後、経営戦略コンサルティングファームにて、大手自動車メーカー、大手百貨店、中古車流通、ソーシャルメディアマーケティング分野等の各業界ナンバーワン企業の経営改革プロジェクトを推進。 現在は「新しい教育を通じて社会を豊かにしていく」ミッションに基づき、有力なコンサルタントや講師のコンテンツマーケティングやビジネスモデル構築のプロデュースを手がける。

プロフェッショナルコンサルタント養成講座(無料ウェブセミナー)

セミナー集客成功の条件伊藤剛志コンサルタント講師動画
動画を活用して自分のブランドや影響力を最大化する仕組みを作り社会を変革するリーダー(プロフェッショナルコンサルタント&講師)になる方法を解説したebookと動画を登録頂いた方に無料でお届けします。