【事例紹介】動画マーケティングを実践して「気功施術の価値を見える化」し、 YouTubeで圧倒的なブランディングに成功!(気功整体師 福田ゴンベイ様)

セミナー参加者の声と実践事例:気功整体師 福田様


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動画マーケティングを実践して「気功施術の価値を見える化」し、
YouTubeで圧倒的なブランディングに成功!


【動画マーケティングの実践による成果】

  • 気功という価値を伝えづらいサービスをどのようにして価値を理解してもらうかに困っていて、メディアを作りブランディングしていきたかったが、Facebookやブログの文章ではうまく価値を伝えられていなかった。
  • 価値を伝える方法として「体験デモ動画」をご提案し、「体験デモ動画」を通じて”価値を見える化”する。
  • YouTubeで世界中から毎月数千回の視聴回数(注目)を集める人気動画になる。
  • 動画の視聴時間も通常の動画が1分〜2分程度なところ、本動画はトータル5分のうち4分近くの平均視聴時間で高い評価を獲得する。
  • 本動画がアクセスを集める動画となり、他の関連動画へアクセスを流すYouTubeマーケティングの仕組みの構築ができ、雪だるま式に毎月再生回数(アクセス)が増える仕組みを構築する。
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世界の億万長者のロバートアレンにも価値を認められ、
海外進出の強力なビジネスパートナーを獲得!

ロバートアレン福田ごんべい気功
http://gonbeimeiji.com

【動画マーケティングの実践による成果】

  • ごんべい式気功メソッドのファンの方からロバートアレンのマネージャーを紹介して頂く機会があり、そのマネージャーにも気功の価値を理解して頂くことができ、海外進出のプロモーションの支援に協力して頂けることになる。
  • ロバートアレンがセミナーで来日した際、ロバートアレンの知人だけを集めたプライベートセミナーで気功施術を受けて頂いたところ大絶賛して頂き、海外進出のプロモーションの協力も取り付けることができ、強力なビジネスパートナーを獲得。
伊藤
ビジネスパートナーを作る時にプレゼンテーションするメディアがあると効果的に商談を進めることができます。ごんべいさんもYouTubeの動画で施術デモを見て頂くことができ、興味を持ってもらえ、今回の話の展開に繋がっています。

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