天木直人先生の新党憲法9条YouTubeチャンネルが開設して約1年で登録者1,000人を達成できました

新党憲法9条天木直人動画YouTubeチャンネル

天木直人先生の新党憲法9条YouTubeチャンネルが開設して約1年で登録者1,000人を達成することができました。

精力的に毎日のように独自の見識に基づく情報発信をされているのですが、専門家もユーチューバーのように毎日のように大量に情報発信するのが、やはりYouTubeで露出を増やしたり、ファン創りしていくのに大事だということが改めて確認できました。

天木直人先生の新党憲法9条のYouTubeチャンネルは、YouTubeでの動画投稿の初月から動画の再生回数が1万回を超えたり、チャンネル登録者も100人超えしたりという素晴らしい成果を生み出していました。

YouTubeチャンネル運営で成果を出せている成功要因として、母集団となるファンがいたというのも要因のひとつではありましたが、それ以外にも、色んな有識者の方と対談して生の声を情報発信したり、英語でトランプ大統領に直談判する情報発信をしたり、米軍基地問題に関して沖縄や砂川など現地視察して現地からレポートするなど、精力的に独自のコンテンツを創り、情報発信されています。

天木直人先生のYouTube動画マーケティング成功の背景には、コンテンツマーケティングで成功するポイントがやはりいくつも大量行動する中で実践されています。

こうした努力の積み重ねで生まれる成果には美しさを感じました。

YouTubeマーケティングで成功するための要諦として、YouTubeチャンネル登録者をまずは1000人に増やすというのが必達目標としてあります。

1年、2年、3年、どれくらいかかるかは、その人の魅力や努力次第ですが、これから自分のYouTubeチャンネルを持ち動画で情報発信すること、1000人のファン(母集団)を持つことは、どんなビジネスにとっても非常に重要な資産になってくるかと思います。

ぜひあなたもYouTube動画マーケティングを始めていきませんか?

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経営戦略コンサルタント 早稲田大学商学部卒業後、戦略系コンサルティングファームに勤務し国内主要企業の経営改革プロジェクトにプロジェクトリーダーとして多数関与。その後、中古車業界のリーディングカンパニーのガリバーインターナショナルやホットヨガ業界のトップブランドLAVAなど急成長を実現した事業会社にて経営参謀として成長戦略の策定や実行、新規事業の立ち上げなどによる業績拡大、経営管理の仕組み化やBPR等の組織の構築など実業における様々な経営課題の解決に取り組み成果を出す。 実業のマネジメントに関与する中で、デジタル活用の重要性が経営戦略レベルまで高まりつつあることを感じ、大手Webマーケティング会社メンバーズにてWeb戦略コンサルティングに注力し、国内を代表するWebマーケティングやサービス開発プロジェクトをマネジメント。また同社をソーシャルメディアのリーディングカンパニーへと経営変革するPJTを推進し、ソーシャルメディアマーケティングの最前線で知見を高める。 同社が大手企業のソーシャルメディアマーケティング支援に注力する中で、これからの日本経済の成長には、新しいイノベーションを生み出す新進のベンチャー企業や個人のプロフェッショナルの活躍の必要性を重要視し2011年独立し、志のあるベンチャー企業やプロフェッショナルのデジタルマーケティングを活用したビジネスモデルの構築を支援。最新のコンテンツマーケティングやデジタルマーケティングの方法論を活用したオウンドメディアやビジネスモデル変革PJTを多数手がける。